人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

主人は徒歩で通勤

主人は徒歩でペンタゴンに通勤する。ペンタゴンはうちから歩いて15分。車で行くと3分ぐらい。  

バージニアに越して来てから16年。 このコンドミニアムは バージニアでは 3度目の住まい。 

最初に買った家は ここから 25マイル離れた所。屋敷内には80本もの木が生い茂り、ドライブウェイが長くて、冬の雪かきや落ち葉の掃除など 大変でした。
主人と私の通勤もバスと電車で片道1時間以上でした。

その家から、1マイル離れた所にコンドを買って2年ぐらい住んでいたのだけど 年を重ねていくごとに、生活のシンプル化と娘家族の近くに住めたらと言う願いが叶って、このコンドを購入した。

今から思えば、もっと前にここに住んでいたらと思うけど…何事にも順序と理由があるということ……。  人生って、まさしく「Everything happens for a reason.」ですね。
主人は徒歩で通勤_f0303797_11124487.jpg
私たちのコンドのロビー。


名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2013-12-24 11:29 | 主人のこと | Comments(0)