人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

コレステロール検査の結果

先週の木曜日健康診断があり、良い結果と悪い結果が出ました。 良い結果というのはコレステロールのこと。悪い結果は後日書きます。

気にしていたコレステロール値は去年より低い数値が出たので一安心。iPadに過去10年間のコレステロール値、血糖値、中性脂肪の数値を記録してあります。

ちょうど10年前の2004年には、コレステロール値、何と244もありました。その頃から食事と運動には気をつけていたのだけど、去年また数値が上がったので、気を入れ直して、今年こそはLDL(悪玉コレステロール)を絶対下げる意気込みで運動していました。

私は、HDL(善玉コレステロール)の値が良く、血糖値や中性脂肪も理想的な数値なのでトータル値の205は、自分では良い結果だと思っている。 来年は、悪玉コレステロールを100以下にする努力をすること。 FitBitが私の友達になりそう。
コレステロール検査の結果_f0303797_08510233.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-03-12 10:30 | ダイエットと血糖値 | Comments(0)