人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

フレンチホテル

今週末、私の親族6人がアメリカ訪問でうちに来るので、
先週からお客さんを受け入れるための、準備をしています。

セントルイスに住んでいる姉も来るので、全員で7人のゲストを迎えます。
マスターベッドルームとゲストベッドルームを皆に開放し
ベッドを7人分、7床用意しました。

うちはコンドミニアムですが、広さはあり、
バスルームが3つ(シャワーも3つ)あるので、
家族水入らずで、大丈夫でしょう。

短い5泊6日のアメリカ訪問、ワシントンDC観光や
泊りがけで行くニューヨーク観光もすでに予約してあり、
短期間でアメリカを満喫して欲しいので、
超過激なスケジュールを組んであります。

ホテルに3回もチェックインするよりは、
私たちのフレンチホテルで、過ごしてもらおうと、
受け入れ準備、ほぼ完了しました。
フレンチホテル_f0303797_11081735.jpg
フレンチホテルのリビングルームとキッチン
フレンチホテル_f0303797_09514018.jpg
フレンチホテル_f0303797_08255119.jpg
お客さんを迎えるコンドミニアムの玄関ロビー
フレンチホテル_f0303797_08251750.jpg
フレンチホテル_f0303797_09103565.jpg




Commented by hairpriori at 2014-04-30 07:24
なんというスペース!
日本の家がウサギ小屋と言われるのも分かりますね^^
Commented by runninggirl_usa at 2014-04-30 11:56
ひょーー素敵なお住まいですね。
日本のご親族が、お宅に集合されるのって素晴らしいです。
ホテルのロビーのような施設、大きなワンフロアーのお宅、
スイミングプール。全てがはじめての体験で、さぞかしご満足
されることでしょうね。ホステスも大変でしょうが、楽しい思い出を
作ってくださいね。
Commented by miekofrench at 2014-04-30 19:28
hairprioriさん、
そうですね、やはりアメリカの住まいは
平均的に日本よりスペースはあありますね。
私たちのコノコンドミニアムは、
この辺でも割と広い方なんですよ。
Commented by miekofrench at 2014-04-30 19:45
みどりさん、
私たちも、このロビーすごく気にいってますね。
大理石と、シャンデリア、それに今年買い替えた
赤い絨毯、訪れる人の目を奪いますよ。
土曜日と日曜日の夜は、うちでディナーなので、
その下準備も木曜日から始めるんですよ。
私の、スケジュール表はやるべき事のリストでいっぱいですよ。
こんな機会、滅多にないですからね、
でも、楽しんでやってます。
Commented by qolife at 2014-05-01 09:14
素晴らしいお宅にお住まいなんですねーー!ご親戚の皆さんよろこばれるでしょうね!
Commented by miekofrench at 2014-05-01 10:50
qolifeさん、コメントありがとうごさいます。
こういう風に、親族が一度に集まるのは滅多にないので、
アメリカに住んでいる私と姉が相談して、
皆に喜んでもらえる観光プランを組んであるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-04-30 08:01 | 住まい | Comments(6)