人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

主人が午前零時に帰宅

金曜日の午前零時に主人が帰ってきました。
マヤのアイスホッケーのキャンプが終わり、
金曜日の午後2時ごろ オハイオを出発し、
昼食と夕飯それに休憩時間を3回ほどとり、やっと帰宅です。
運転は殆ど娘がしたようです。娘は長距離運転には慣れており、
自分で運転しないと気分が悪くなるんです。

土曜日は、にぎり寿司を作りました
クルーズの後も外食が多かった主人だったから、
「この寿司、花みたいだね」って言って
泣きながら(笑)食べてました。 ワサビの入れ過ぎですよ。。。
主人が午前零時に帰宅_f0303797_08175538.jpg




Commented by hairpriori at 2014-07-14 10:07
並べ方がいいですね!
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-17 11:11
ありゃ~~~涙を流しながら食べてくれるほど、
美味しいお寿司だったのね。わさびさんに嫉妬ですよ。笑
お帰りなさい、ご主人さまとむすめさん。お疲れ様でした。
Commented by miekofrench at 2014-07-18 11:09
hairprioriさん、
味も良かったですよ。お寿司は料理しなくていいから、
誰でも板前さんになれますね。
主人がフェイスブックに載せたら人気ありましたね。
Commented by miekofrench at 2014-07-18 11:12
みどりさん、
この寿司、主人はわさびをちょっと入れすぎて、
涙を流しながら食べていました。
わさびが半分と、美味しのが半分の涙ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-07-14 08:34 | 主人のこと | Comments(4)