人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

今週はよく歩いた

今週はよく歩いた。ここ一週間の平均歩数は1万6千726歩。
今までは1万歩がせいぜいだったけど、今週は朝30分、そして仕事が終わってから主人と一緒に散歩に出かけたのでこの数字。FitBit を買ってからこれは最高記録です。
体重も減ってきました。
7/8 目標まであと5キロ
7/13 目標まであと4.1キロ
7/24 目標まであと3.5キロ
今週はよく歩いた_f0303797_09465248.jpg
朝はジムで軽くジョッギングをし、
今週はよく歩いた_f0303797_10232088.jpg

夕方は街を歩いたり、
今週はよく歩いた_f0303797_10264588.jpg
マウント・バーノン・トレールを歩いたりした。
今週はよく歩いた_f0303797_10302535.jpg
今週はよく歩いた_f0303797_10493428.jpg
近くの公園で見つけたリス。3匹のリスが木に。。。
動かないでいると、近くによって来ます。。。

今週はよく歩いた_f0303797_10524992.jpg
今週はよく歩いた_f0303797_10542819.jpg



Commented by hairpriori at 2014-07-26 09:39
自己管理が出来てますね
Commented by runninggirl_USA at 2014-07-28 11:00
こんにちは
歩いて見える景色が違いますね。笑
私は東京の人間だったから、都会に行くとうきうきしちゃいますよ。
ビルに囲まれてそだったからね。歩くのも楽しそうな町並みですね。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-07-25 10:43 | 健康、運動、美容 | Comments(2)