人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

涼を求めてカフェテラス

主人と夕方の散歩に1時間ぐらい出掛けた。
私たちの住む街にはカフェテラスが多くあり、
今年の夏は涼しくて過ごしやすく、外で食事をする人が多いです。
私達は夕方の街の散歩を楽しんでます。
涼を求めてカフェテラス_f0303797_10083570.jpg
会社帰りの人や、、観光客、それから私達のように
この辺に住んでいる人達で賑わう夕方の通りの様子です。
涼を求めてカフェテラス_f0303797_10091367.jpg
街には緑が多くプランターには花が植えられ、
そしてレンガの歩道が綺麗。
涼を求めてカフェテラス_f0303797_10094598.jpg
車が無くても生活できる街です。
歩行者に優しい街なのです。
涼を求めてカフェテラス_f0303797_10101806.jpg
涼を求めてカフェテラス_f0303797_10481948.jpg








Commented by runninggirl_USA at 2014-08-05 13:11
こんにちは
車がなくても生活できる町にお住まいなんですね。
荷物がなければ、それって楽でしょう。
ミシガンも冷夏で、外のテラス席が満員ですよ。
大学が始まれば、さらに賑やかになってきます。
アメリカって、生活が楽ですよね。
そうそう、ここの公立学校もそちらと同じところが多いです。
Commented by miekofrench at 2014-08-09 09:11
この辺では電車通勤の人が多いです。DCやDC寄りのバージニア州では駐車料金が高く、1日に15ドルぐらい取られるんですよ。
公務員は通勤手当があるので、バスとか電車の方が経済的です。
でも、私は車で通勤してます。オフィスまでに10分もかからないので、便利さの方を選んでます。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-08-05 10:40 | ワシントンDCとバージニア | Comments(2)