人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

フロリダ行きの切符を500円で買った

今日の午後フロリダに発ちます。飛行場には地下鉄とバスで行くので、普段は車通勤の私ですが、今朝は地下鉄で通勤し、仕事を早めに切り上げ、オフィスから直接飛行場に向かいます。
フロリダで必要な物は主人に持って行ってもらったので、荷物はこの手荷物のバッグだけです。
フロリダ行きの切符を500円で買った_f0303797_16503504.jpg
中には主人と私の冬用のジョッギングパンツとiPadなどが入っている。主人が夜は寒いと言うので長いジョッギングパンツを持って来る様に頼まれた。 娘達は部屋の温度を低く保つのが好きで、夜寝る時に冷えるということです。

私は先月・フロリダ行きの飛行機の切符を5ドルで買った。本当ですよ、ほらね。。。
フロリダ行きの切符を500円で買った_f0303797_17004420.jpg
正確に言うと5ドル60セント。500円ぐらいですね。
ユナイテッド航空のマイレッジがあったのでそれを使いました。帰りも私だけ飛行機で帰ってきます。車には4人しか入らないので。。。。悪しからず。
2時間の飛行時間とと15時間(休憩も入れて)の運転の違い。
火曜日には仕事でカナダに出張に行っていたCHもフロリダに着いたということなので、帰りは大人3人交代で運転したら無理なく1日で帰って来れます。距離にすると 1376キロ(855マイル)ですね。下の青い線がタイムシェアーからうちまでの道のりです。アメリカの東海岸に走る Iー95 (国道)を真っ直ぐ北上です
フロリダ行きの切符を500円で買った_f0303797_18274745.jpg


Commented by hairpriori at 2014-08-28 10:52
アメリカは大きいから国内でも飛行機移動が多いんでしょうね
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-28 12:19
こんにちは
楽しいバケーションにいってらっしゃい!
さすが、旅支度になれておられますね。
マイレージもたまっていて、今回はラッキーでした。
フロリダでは、ご家族での新しい思い出をいっぱい
つくってくださいね!お土産のお話も待っています。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-08-27 18:48 | 旅の思い出 | Comments(2)