金曜日、家に帰って仕事の続き

私はどんなに忙しくても仕事を4時半に切り上げる様にしている。
朝は5時起床なので。。

今日は職場を4時半に出て、家で4時45分には 又仕事に向かう金曜日の午後です。
仕事場ではまだ数人が仕事をしており、私が今日中にやらなければならない仕事を家で終わらせます。私と私の上司だけにしか許可されてない会計財務処理システムの仕事なんです。忙しい時期には、家での仕事は必要です。

そうなんです、オフィスの自分のデスクから家の書斎まで15分しかかかりません。
5階のオフィスから地下3階の駐車場まで行って車を運転してうちに帰り、
地下3階に駐車し、コンドの3階までエレベーターで行き、書斎でコンピューターを
作動し、オフィスの自分のコンピューターにロッグ・インする迄、
経ったの15分なんです。
健康には良くない生活環境ですね。でも本当に忙しいのは9月と10月の2ヶ月ぐらいだから、あと1ヶ月で通常に戻ります。
f0303797_07210816.jpg
オフィスのコンピューターにアクセス出来る書斎です。
断捨離が必要な書斎です。





[PR]
by miekofrench | 2014-09-27 08:18 | 仕事、勉強