人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

主人とランチ

金曜日のお昼はオフィスの近くで主人とランチ。

主人は6カ月毎にする血液検査の為、前日の6時から絶食していたので
お昼は2人でハンバーガーを食べようということになり、検査が終わってから私のオフィスに来てもらいお昼を一緒に食べに行った。絶食の後でこの食事はどうかなーと思ったけど、滅多にハンバーガーは食べないからまあいいかな。たまには主人と週日のランチもいいですね。いつもは弁当持参でオフィスで食べます。
主人とランチ_f0303797_09033628.jpg


Commented by runninggirl_usa at 2014-10-05 11:33
こんにちは
おぉ~美味しそう。ランチデート。こっちもいいですね。
うちも健康食には注意していますが、たまにはハンバーガーを
食べますよ。バランスですよね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-10-05 13:11
ポテトが日本のより凄いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-10-04 23:08 | 日々の出来事 | Comments(2)