早朝の勉強

今日から、早朝の勉強開始。
10月の末までに8単位のCPEを終了したいので、朝の5時に起きて勉強をしてます。
特別に早く起きた訳ではないです。5時起きが日課になってる。
その変わり夜寝るのは早いですね。
朝は頭が冴えているので、勉強には一番です。
今回オンラインで選んだ科目は全部で5章に分かれていて、1章で8単位とれます。
オンラインでで612ページの本を読んで勉強するんですよ。
本はiPadにダウンロードしてあります。
公認会計士の資格を毎年維持する為の勉強です。
f0303797_19074594.jpg
私のiPad床に落として打ち所が悪くスクリーンが壊れてしまいました。(泣)
スクリーンの右側の黒いところが割れてます。でも、まだ十分機能している。




[PR]
by miekofrench | 2014-10-22 06:36 | 仕事、勉強