人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

クリスマスイブ

今夜はクリスマスイブ。
普段と変わりない日を過ごしている。
クリスマス・カクテスには花が一つだけ咲きそうです。
クリスマスイブ_f0303797_09153585.jpg
今晩は、ワインでも飲みながら、こう云う歌などを聞いてみてください。


by Sam Smith
Have Yourself A Merry Little Christmas!


Commented by hairpriori at 2014-12-25 10:42
よいクリスマスを!
Commented at 2014-12-25 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runninggirl_USA at 2014-12-26 02:05
メリークリスマス♪
いちのイブも夫と二人静かに過ごしましたよ。ちょっとだけのホリデーアペタイザーね。買ったものばかりだけど、笑
クリスマスカクテスね、感謝祭に満開でした。可愛いお花ですよね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by miekofrench at 2014-12-26 20:12
hairprioriさん、
ありがとうございます。
Commented by miekofrench at 2014-12-26 20:21
みどりさん、
クリスマスイブは私も主人も、2人で静かに過ごします。
このクリスマスカクテス、私も大好きです。2週間前にフロリダで買ったものです。
花は一つ咲きそうですが、これからもっと咲くのか、もう咲き終わったのか、どちらでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-12-25 09:28 | 日々の出来事 | Comments(5)