人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

金曜日の夜はピザとワイン

今日はワシントンDC近郊、
今までにない記録的な最低気温で、
それだけでFriday the 13thの響きがリアルになった。

今日の最高気温はマイナス2度、
最低気温はマイナス10度だった。 寒い。。。

こんな夜は、うちでワインとピザが一番。
金曜日の夜はピザとワイン_f0303797_08104146.jpg
主人が「今晩ピザにしようか?」と言った時に、
私も「ピザを注文しようか」と、言いかけていた。
最近は考える事も似て来た私達夫婦。
金曜日の夜はピザとワイン_f0303797_08135895.jpg
ペパロニとベジタリアン

週末から月曜日迄、3連休になるので、
私はクローゼットの整理でもしようかと思っている。

主人は新しいプロジェクトを始めたので
毎日が3連休だと言う主人のプロジェクトも後日に紹介しますね。


Commented by hairpriori at 2015-02-14 08:38
我が家も昨夜はピザでした^^
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-14 13:45
こんにちは
ミシガンの今日も寒かったですよ!
といいながら、外出をしましたが。
ピザとワイン。そんな日でしたね。
連休をごゆっくりお楽しみくださいね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by juju3291a at 2015-02-14 13:48
イイね   ★元気ばば★
ピザの宅配 日本と同じだね
寒い~~
最高気温が氷点下
Commented by miekofrench at 2015-02-15 08:11
hairprioriさん、
料理したくない日は、手抜きのピザですね。
Commented by miekofrench at 2015-02-15 08:15
みどりさん、
ミシガンは雪も積もって大変でしょうね。
ぶうちゃんも暖を求めて屋根裏部屋に居候ですね。
困りましたね。対策を立てないと大変ですね。
Commented by miekofrench at 2015-02-15 08:19
元気ばばさん、
所変われど、ピザの宅配はアメリカも日本も同じですね。
こちらは、明日の最高気温は氷点下6度です。
もっと寒くなります。今夜は雪の予報です。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2015-02-14 08:32 | 日々の出来事 | Comments(6)