人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

テキサスまで来て買ったもの

テキサスに来て買ったものとはこれです。
テキサスまで来て買ったもの_f0303797_17161724.jpg
中古の4人乗りのキャンピングカーです。
RV(レクリエーション車)では小型のクラスBと呼ばれているものです。
奥には3人座れるソファーがあり、ボタン一つでベッドになる。
テキサスまで来て買ったもの_f0303797_21514684.jpg
前方には運転席、助手席、その後ろに2座席あり、
運転席と助手席を180度回転させ、
後部の座席をフラットにして、ベッドが2つ出来る仕組みになっている。

夜寝るときは、外からの視界をシャットアウト出来る
ブラインド(2種類ー薄いのと厚め)とカーテンが有る。
前部座席の上にはテレビとDVDプレーヤーが付いている。
テキサスまで来て買ったもの_f0303797_21574504.jpg
キャンピングカーの中央部には
左手に冷蔵庫、オーブン&電子レンジ、ガスレンジ、換気扇、
コーヒーメーカー、水道の蛇口とシンク、、
右手にはクローゼットとシャワーとトイレがある。
奥のベッドの上には、エアコンやヒーターが設置されている。
テキサスまで来て買ったもの_f0303797_22163241.jpg
テキサスまで来て買ったもの_f0303797_08093045.jpg
豆腐の味噌汁とご飯の朝食が出来るな〜
外食しなくてもいいじゃん

クラスBのRVはコンパクトながら、スペースを有効に活用していて
生活に必要なものは揃っている。
テキサスまで来て買ったもの_f0303797_21182878.jpg
今日は車購入の手続きを済まし、
バージニアまで3日かけて運転していきます。
私が運転出来るRVサイズなので、主人と運転を交代しながら帰ります。

今年の夏は、孫のマヤを連れて、グランドキャニオン
その他のアメリカ国立公園をこのRVで訪問する予定です。

娘達家族も使える様に、4人が寝れるスペースがあり
私でも楽に運転が出来ると言うのがこのRVを買う条件でした。

by miekofrench | 2015-06-12 22:45 | キャンピングカー