人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

職場のボーリング大会

職場のボーリング大会があった。
マネージメント&ファイナンス部の55人中、40人ぐらい参加した。

ボーリングなんて最後にやったのはいつだったのだろう?
娘が小学校の時だったから、もう20年ぐらい前だと思う。
余り乗り気ではなかったけど、参加する事に意義ありと、
前の日に爪も切っておいた。

4、5人のグループは、くじ引きで組まれた。

193cmもある、クロスカントリーをする
大学生のインターンのM君を2位に抑えて、なんとこの私が。。。

驚くなかれ、5人のグループの中では、私が最高点をとった。
2ゲームのスコアーの合計で285点。
「You have hidden skills」
「君には隠れた才能があるんだね」と驚く人が寄ってきた。

最近の若い人って、ボーリングってあまりしないんですよね。
グループの中には、ボーリング一度もした事がないっていう人もいた。
だから、私が最高点なんですよ。

私たちが行ったのは、Ft. Myer というオフィスから2マイル程ののベースの中。
職場のボーリング大会_f0303797_07560317.jpg
写真はFt. Myer ボーリング場サイトからお借りしたもの
こんな感じでした。楽しかった。また行きた〜〜い。

これを機会に、主人とボーリングでも始めようかな〜と、
いい気になった午後でした。

今週の木曜日にテキサスに行くので、
週末は、冷蔵庫にあるものを、片っ端から料理した。
職場のボーリング大会_f0303797_08453816.jpg
ゴボウ、大根、人参、椎茸の煮物。
玄米、キヌア、シャケ、ひじきの炊き込み御飯。
イカとネギの味噌和え。
サラダ。

by miekofrench | 2015-07-28 09:00 | 仕事、勉強