夢を描こう

8月6日は自治体勤続15周年記念日でした。
Deputy Comptrollerに昇級して早6年。
マネージャーとして6人の部下たちを率いて
後2年で定年を迎えられるなんて
結婚当初(34年前)には予想も出来なかった。

過去を振り返って見て
私はいつも夢を描いて
生きてきた様な気がする。

アメリカの大学で勉強がしたい
公認会計士の資格が取りたい
主人の様に政府関係の仕事に就きたいと
常に夢を膨らませていた私。

夢を描きながら
その夢を実現させるために
いつもコツコツ頑張ってきた私。

私の夢を影で見守ってくれた
主人がいたから出来た事なのだが。

さて、これからどんな夢を描こうか?
夢はいつまでも描き続けたいよね。
夢を実現させるには先ず健康体であらねば。
運動をコツコツ続けながら、次の夢を描こう。


[PR]
by miekofrench | 2016-08-08 09:47 | 自分の事