人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

主人のショッピングとオーガニックの肉屋

今日は、先月オープンしたばっかりのアウトレットモールに行き
主人のジョッギングシューズと
コンプレッションアンダーウェアー(加圧下着)を買った。

主人は買い物に行くのはあまり好きでは無く
必要なものだけはたまに自分で買いに行くが
彼の洋服はほとんど私が買いそろえている。

主人のショッピングは私とは違い、超スピーディー。
目的の店の位置を掲示板で確認して店に入り、
店員に探している靴の種類とサイズを伝え持ってきてもらい、
ためして直ぐ買う。値札は見ない人です。

私は選ぶのに時間をかける方なので、
30分もかからない彼のショッピングには、いつも目を丸くしている。

私 「Don't you want to look around?」
主人 「No, I don't need to. I know exactly what I want.」

まあ、なんとそっけない。
ウインドウショッピングは彼の辞書には無い。
もう、慣れましたけどね。

主人 「何か 買いたいのある?」
私「今度、一人で来るから今日は何もない」
ショッピングだけは、やっぱり一人でするのが好き。

帰りに、オーガニックの肉屋によって牛肉を買った。
28ドル分のお肉を14ドルで買えるというLivingsocial のクーポンを使った。
主人のショッピングとオーガニックの肉屋_f0303797_11280794.jpg
主人のショッピングとオーガニックの肉屋_f0303797_11283753.jpg
値札は1ポンド (約450g)の値段。
こういう個人経営のBucher Shopは最近では珍しくなっている。

名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-01-27 12:39 | 主人の事 | Comments(0)