人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

出勤前の運動

月曜日の朝、出勤前の運動です。
朝は毎日5時ごろに目が覚めます。早起きの習慣は小さい頃からです。
私は幼少の頃から、朝早く起きて一人でままごと遊びをしていたと
亡くなった母がよく言ってました。
朝5時45分、コーヒーを飲んだ後、地下一階のジムに行って、
30分運動します。今日は、私が一番乗りでした。
この時間帯の常連は、皆顔見知りです。
出勤前の運動_f0303797_10305320.jpg
昼が一番長いこの時期、外は5時半から明るいです.
ジムの外はプール,その向こうには朝日が見えてきました。
出勤前の運動_f0303797_10342177.jpg
30分ほど、トレッドミルで軽くジョッギング。
2,2マイル(3.5キロ)程のジョッギングでした。
出勤前の運動_f0303797_10401181.jpg
6時15分、運動終了.。
外は随分明るくなってきました。
私の週日の運動でした。
終わった頃には、朝の常連さん3人もエクソサイズ始めてました。
出勤前の運動_f0303797_10511207.jpg
iPadで写真を撮ったので、ちょっとぼやけてしまいました。

Commented by runninggirl_usa at 2014-06-17 13:03
早起きさん。いいですね!
私は午後からの出勤なので、7時ですね。
エクササイズルームで顔を合わせる方々は、
それなりの皆さんなのでしょう。ということは、
共同エクササイズルームのマナーを心得ておられる。
助かりますよね。気持ちよくカロリーを燃やすことができるもの。
私は外で3マイルでした。
Commented by miekofrench at 2014-06-17 20:42
私たちが住んでいるコンドはシニアでリタイヤーした方の割合が多いです。朝のこの時間の常連は、パイロットをリタイヤーしたDさん、9階のミリタリーをリタイヤーした私の主人と同じ名前のDさん、それにハワイ出身のSさん(女性)です。皆顔見知りで、マナーは言うことないですね。
Commented by hairpriori at 2014-06-18 09:31
早くから頑張りますね
Commented by miekofrench at 2014-06-18 09:53
hairprioriさん、
早くから頑張るというより、これが私の普段の日課です。
日課にするように頑張っていると言った方が正確かな。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-06-17 11:27 | 健康、運動、美容 | Comments(4)