人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

台所プロジェクト第二弾(3)

台所のキャビネットが設置されました。
あと2日で仕上がる予定。

グラネットのカウンターと
バックスプラッシュは
9月に入ってからになりますね。

台所プロジェクト第二弾(3)_f0303797_05555625.jpg
キャビネットは現在使っている物と
同じメーカーから取り寄せてある
台所プロジェクト第二弾(3)_f0303797_05564051.jpg
鍋やフライパン、鍋の蓋などをを立てて収納出来る
取り出しが便利なスペースになります
台所プロジェクト第二弾(3)_f0303797_05562379.jpg
取り出しが楽にできるように
手前に引き出せるようになっている
台所プロジェクト第二弾(3)_f0303797_05572966.jpg
コーナーキャビネットには
高さが調節できるレイジースーザンが取り付けられた
台所プロジェクト第二弾(3)_f0303797_05575579.jpg
鍵かけとペン立てがついている。
ここにはビタミン剤などを置く予定。


Commented by hairpriori at 2014-08-20 09:55
これだけ収納があるといいですね
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-20 12:22
こんにちは
うわーーかなり便利なキャビネットですね。
新しいものは、工夫がいっぱいで驚きます。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by miekofrench at 2014-08-22 16:07
hairprioriさん、
カウンターの上にはあまりゴチャゴチャ物を置きたくないので、
中に全部入れて隠します。収納スペースもそうですけど、取り出しが簡単だということが、私達ぐらいの年代の夫婦にとって、
一番の魅力なんです。
Commented by miekofrench at 2014-08-22 16:19
みどりさん、
私達のコンドのキッチンは一般的なアメリカのキッチンに比べると小さい方なので、機能を重視して、物が出し入れできる様なキャビネットが欲しかったんです。此処が私達夫婦の最後の住まいになると思うから、歳をとっても楽に使えるキッチンを考慮に入れて出来たのがこれですね。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-08-19 18:42 | 住まい | Comments(4)