人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

誕生日のプレゼントとデイナー

今日は私の誕生日でした。主人からは誕生日のカードとプレゼント。
いつもいつも ありがとう。。。
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_08550224.jpg
実は、誕生日のプレゼントがまだ届かなくて、箱に写真がはいってました。
FitBitを入れるTory Burch のネックレスなのだそうです。初めて見ました。

フットビットはバンドに入れて時計の様に毎日身につけ、歩数や睡眠時間を記録している。主人に以前、誰かもうちょっと洒落た物を発明してくれないかなーなんていっていた矢先でした。
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_09385487.jpg
仕事に行く時とか出かける時に、お洒落なネックレスです。
小さいコンピューターのチップがネックレスのペンダントの中に
はいるようになっている。気の利いた主人のプレゼントです。
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_09395622.jpg
デイナーは下のレストランで。
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_10112386.jpg
このグラスでわかるかな?「魚の骨」好きなんですよ。
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_10094644.jpg
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_10103199.jpg
私はShrimp Pad Thai
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_10105790.jpg
主人はFish and Chips
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_10115213.jpg
うちに帰る途中見えたショーウインドーのマネキンはすっかり秋の装い
誕生日のプレゼントとデイナー_f0303797_10215544.jpg
噴水のイルミネーションが綺麗






Commented by runninggirl_usa at 2014-09-29 12:20
Happy birthday, Mieko-san!
そうでしたか~素敵なお誕生日になりましたね。
やっぱり、結局は、夫と二人よね。FitBitのことを
夫に話しました。大雑把な私とは違って、彼がすきそうな
システムだもの。こんなお洒落なペンダントもあるのにはびっくり。
ロマンチックは夜と素敵なディナー。最高の日でしたね。
Commented by hairpriori at 2014-09-29 20:06
おめでとうございます!
Commented by miekofrench at 2014-10-01 20:32
みどりさん、
有難うございます。この年になると誕生日は主人と二人だけになりますね。このプレゼントは2ヶ月前に注文してあり、11月の中旬にならないと届かないということです。
Commented by miekofrench at 2014-10-01 20:33
hairprioriさん、有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-09-29 11:35 | 独り言 | Comments(4)