人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

セーラームーンのコスチューム完成


セーラームーンのコスチューム完成_f0303797_09593145.jpg
マヤのハロウィンのコスチューム、
土曜日と日曜日 2日で縫い上げた。
2日間ミシンの前で過ごした私。
日曜日で終わらせたかったプロジェクトなんです。

このコスチューム、主人に言わせれば
800ドル(8万円)の値札が付いてます。

久しぶりにミシンを使いました。
娘からロックミシンを借りて孫の為に完成させました。

孫ちゃんの為ならエーンヤコーラ🎵〜。。。ですよ。。。

今日はマヤに来てもらい、
サイズを調整しながら仕上げました。出来上がりはこんな感じ。
2ピースなんですよ。マヤにピッタリです。
スカートとレオタードの部分は別なんです。
セーラームーンのコスチューム完成_f0303797_08531275.jpg
セーラームーンのコスチューム完成_f0303797_08590205.jpg
娘が探して来たイヤリングとブローチ
私の娘は20年前からセーラームーンのファンで
本当は自分もセーラームーンになりたかったのでは。。。。
このカツラも娘が注文した物です。
セーラームーンのコスチューム完成_f0303797_08545185.jpg
これに赤いブーツをはいて
チョーカーと手袋を縫うと、こんな感じです===>
セーラームーン、ハロウィンの準備完了です。
公認会計士のおばーちゃん、縫い物も出来ます。




Commented by runninggirl_usa at 2014-10-20 12:42
こんにちは
あっちゃーーーー凄い!ホント、私もご主人と同じ意見です。
これは、もうプロです。孫のためなら、えんやこーーーら♪ですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
Commented by hairpriori at 2014-10-20 13:28
完璧に出来ましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-10-20 10:45 | ハンドメイド | Comments(2)