人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

一泊旅行 2日目


日曜日の朝、昨晩泊まったホテルの近くを散歩。

いつもは大学生で賑わうこの通りも学生たちが冬休みの帰省で少ないのか
ひっそりしていた。

えっ、授業があっても、大学生は日曜日の朝は遅くまで寝ているって?
一泊旅行 2日目_f0303797_12400563.jpg
24時間オープンのカフェを探した
一泊旅行 2日目_f0303797_12392056.jpg
軽くブレックファースト
主人も私もあまりお腹が空いてなかったので
1つオーダーして2人で分けた
ちょうどよかった
一泊旅行 2日目_f0303797_12394367.jpg
マヤのアイスホッケーのチームは試合の前に軽く柔軟体操
一泊旅行 2日目_f0303797_12403761.jpg
この街の地元チームと対戦。マヤのチームが8対2で優勝。
一泊旅行 2日目_f0303797_12405633.jpg
女子は両方のチームでマヤ一人だけ
男の子と対等に勝負できるマヤです

ちなみにマヤは2つのアイスホッケーのチームに所属しており
もう一つのチームは女子だけのグループ、男子は入れません
今日のチームは誰でも入れるチームですが、有る程度のレベルが無いと
入れないチームで、マヤは応募して選抜されたんです。

試合の後はホテルをチエックアウト
一泊旅行 2日目_f0303797_12412306.jpg
このホテルでは結婚式の披露宴がよくあるらしく
土曜日も日曜日も披露宴の準備があった
一泊旅行 2日目_f0303797_12414543.jpg
うちから30分ほどのレストランで遅めのお昼を食べた
一泊旅行 2日目_f0303797_12420574.jpg
私も主人も55歳以上のシニアメニューの中からオーダーした。
一泊旅行 2日目_f0303797_12422636.jpg

Commented by hairpriori at 2014-12-23 09:32
日本にはない町並みですね
海外に行くと普通の生活が見れる
場所が好きです
Commented by miekofrench at 2014-12-23 20:55
一番上の写真はシャーロッツのダウンタウンで、石畳の歩道の周りには、200年程前に建てられた建物もまだあり、今ではレストランとか、カフェなどに変わって、昔の趣がそのまま残ってます。歩くだけでも楽しい街ですよ。
Commented by runninggirl_USA at 2014-12-26 02:02
ハッピーホリデー♪
うふふ@^^@
私もシニアメニューから選べるのね。
そうなんですよ~フロリダのリタイアーメント村も55歳からOKなのね。
がっかりするやら、嬉しいやら。笑
ホッケーリンク。かなりお洒落ですね。マヤちゃん、グランペアレンツからのサポートがもらえてラッキーです。愛情をいっぱいもらって、いい子に育ちますように!!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2014-12-23 04:23 | 旅の思い出 | Comments(3)