人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

パリで乗り継ぎ

いま、パリのシャルル・ド・ゴール空港からです。
パリで乗り継ぎ_f0303797_18373655.jpg
今回の旅行は、行きも帰りも、エアーフランスを利用している。
今日のパリは曇り空。
パリで乗り継ぎ_f0303797_18361110.jpg
バージニアから乗り継ぎ地点のパリまでは7時間ほどで
ここから、最終目的地のドイツのNuremburgまでは2時間程の飛行時間。

飛行機では赤ワインと夕食(パスタと鮭)と軽い朝食が出され、
パリのドゴール空港で5時間の待ち時間があり、
今、紅茶を飲みながらサーモンのキーシュを食べている。
パリで乗り継ぎ_f0303797_18370536.jpg
後1時間ほどで出発
フリーWiFiがあるので出来たら娘と孫のマヤと
スカイプで話をしたいけど、
今、バージニアは土曜日の朝6時なので
まだ寝ていると思っていたら、ブログを書いている間に
先ほど娘とフェイスタイムができた。マヤはまだ寝ている。
娘達は、この週末オハイオ州でホッケーの試合観戦をするために、
後2時間ほどでうちを出るそうだ。
パリで乗り継ぎ_f0303797_18363715.jpg



by miekofrench | 2015-04-03 19:06 | ドイツ ライン川クルーズ