人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

60歳になったら


60歳までに
種を蒔く。

そして60歳を過ぎたら
人生の収穫期に入りなさい。
(貝原益軒)

来年は60歳になる私だが
古い教えに頷きながら
60歳を62歳に置き換え
あと2年余りで
私も人生の収穫期に入るのだ。
そろそろ、収穫期の準備をしなければ。。。
60歳になったら_f0303797_02230548.jpeg


Commented by May at 2015-11-23 06:06 x
同じですね、私も来年60になります。
収穫期・・・う~~ん、私はまだ種も蒔けていない気がします。
いつもmiekoさんのキチンとした生活ぶりを、尊敬の眼差しで見ております。
Commented by miekofrench at 2015-11-23 09:42
Mayさんも同じ年なんですね。
私は全然キチンとした生活ではないですよ。
最近は、年のせいか全てが大雑把になって来ましたよ。
料理は主人には任せられないので私がしますが、
掃除、洗濯、台所の片ずけ、家事は全部主夫任せです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2015-11-23 02:26 | 自分の事 | Comments(2)