人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

主人とゴルフ

月曜日の朝、いつもより早く起きて
軽く朝食を済ませ、6時15分にはうちを出て
向かったのは、車で5マイル程のゴルフ場

30分ほどボールを打って体を慣らし
スイングの感覚を呼び戻し
7時から18ホールのコースに出た

しばらくゴルフをしていなかったので

ボールの打ち方にムラがあって
思うようにボールが飛ばなかったり
うまい具合にボールが飛んだりと
コースを回るのに時間がかかった

途中で、後から来た若い男性や
2人組のシニアを先に行かせて

私達が18ホールを終えたのは11時近くで
何と4時間もゴルフ場でシニア夫婦は
ボールを追いかけていたのです
主人とゴルフ_f0303797_08201484.jpeg
人口芝生かと思うくらいグリーンが綺麗だった

主人とゴルフ_f0303797_08203432.jpeg
月曜日の朝早かったのでゴルフ場は空いていた


ゴルフカートに乗らないで歩いてゴルフ場を回ったので
ビタミンDもいっぱい吸収出来たし、いい運動になった

午後には、2時間も昼寝をしたくらい体力を消耗した

またゴルフのレッスンを受けようかと思っている
主人とゴルフ_f0303797_08205625.jpeg

by miekofrench | 2019-06-18 11:23 | 健康と運動