人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

主人の誕生日と感謝祭

今年も主人と2人だけで感謝祭と誕生日を祝った

3ポンドの小さいターキー胸肉をオーブンで焼き
サイドには定番のグリーンビーンキャセロール、マッシュドポテト、
スタッフィング、コーンを添えた簡単なメニューになった
主人の誕生日と感謝祭_f0303797_05035791.jpeg
アイスクリームケーキには70のロウソクをつけて
ワインで乾杯

主人の誕生日と感謝祭_f0303797_05010513.jpeg
主人が選んで買ってきたターキー胸肉は
オーブンで1時間45分焼いてジューシーに美味しく出来上がった


主人が70歳になった年とCovid19の2020は
いつまでも私たちの記憶に残る年になるだろう

娘達家族は毎年ウェストバージニアの義両親の家で
感謝祭を過ごすのだが
今年は感染を極力避けるために行かなかった

私達も今年は娘家族とテーブルを共にする事が1度もなく
テイクアウトが数回、レストランでの食事も皆無の徹底さで
(マヤは私たちと2ヶ月程一緒に暮らしたけど。。。)
感謝祭はビデオチャットだけで過ごした

そんな1年が過ぎようとしている

主人の誕生日と感謝祭_f0303797_05013944.jpeg

名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2020-11-29 05:40 | 主人の事 | Comments(0)