人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

帯状疱疹のワクチン接種

ちょうど2ヶ月前に帯状疱疹のワクチンを左腕に
インフルエンザの予防接種を右腕に接種してもらった

確か去年の主人の誕生日に
黄熱病とA型肝炎の予防接種を同時に打ってもらったら
瀕死の状態で仕事にも行けず背中が痛くて
ベッドで数日過ごしたことがあったのだが
それにも懲りずに同時に2つのワクチンを接種したのだった

帯状疱疹の後遺症はかなり重いと聞いていたのだが
私の場合はちょっと腕が上がらないくらいで全然平気だった
南米クルーズ中にはマラリア予防の錠剤を毎日飲んでいたので
体に何らかの抗体が出来ていたのかもしれないと素人は考えた

昨日オンラインで 2回目の帯状疱疹接種の予約を入れて
今日近くのCVS(薬局)で予防接種を受けてきた

待ち時間もなくソーシャルデイスタンスのマークには並ぶ人もなく 
予防接種はあっという間に終わった

COVID19のワクチンもこの調子でうまく接種できたら
天にも上る気持ちになると思うのだが。。。
さて、どうなる事でしょうか?

帯状疱疹のワクチン接種_f0303797_03423285.jpeg
帯状疱疹のワクチン接種_f0303797_03424432.jpeg

CVSに来たついでに2021年のプランナーを買った
2−3メートルにも及ぶクーポンがプリントされたが
私が使えそうなものはひとつもなかった

化粧品のクーポンなんて今年は必要ないです
最後に化粧したのはいつだったのだろう。。。えっ、3月⁉️ うそっ‼️

女子力急降下です。。。
来年は化粧ができる年になりますように

帯状疱疹のワクチン接種_f0303797_03430070.jpeg


名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2020-12-09 05:17 | 自分の事 | Comments(0)