人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

ドライフルーツのギフト

昨日娘の相棒の両親から
クリスマスギフトが届いた
ドライフルーツのギフト_f0303797_04353969.jpeg

フルーツの甘さがほんのり

ドライフルーツのギフト_f0303797_06010192.jpeg
時計回りで上からプルーン、アプリコット、プラム、
りんご、洋梨、デーツ、桃、りんご


フルーツの下にはこんなものがあった
壁かけ?
まな板?
鍋敷き?
ドライフルーツのギフト_f0303797_04363500.jpeg

不思議。。。不思議。。。こんなバスケットに早変わりしました

マジックです
ドライフルーツのギフト_f0303797_06484315.jpeg

ドライフルーツのギフト_f0303797_04364630.jpeg


ドライフルーツのギフト_f0303797_04370746.jpeg

誕生日やお祝い事があるたびに
こまめにカードやギフトを送ってくる
私達よりひとまわり年上のカップルです

今年は娘の相棒の家族が一度も集まる事もなく
1年がすぎていった
来年こそは。。。
ドライフルーツのギフト_f0303797_06095998.jpeg
11年前のJuly4thピクニック





Commented by maria-12 at 2020-12-16 10:23
こんにちは。

わぁ~。すぐれものの器ですね。
木の味わいがフルーツを盛るのにぴったり。
そこにドライフルーツをたっぷりといれて贈ってくださるとは愛に満ちていますね。
まな板に、森籠に、壁掛けに。
なんて素敵なんでしょう!

家族がどんどん増えて、幸せも倍加して。
そんな家族写真。
宝物ですね。
遠く異国にあっても、愛に満ちた家族は最高。
こちらまでほのぼのしました。
ありがとうございました。
Commented by miekofrench at 2020-12-17 07:18
mariaさん、
誰が考えたのでしょうか、この器は目から鱗のアイデアグッズです。
早速フルーツを入れてカウンターに置いてあります。

今年はコロナ自粛生活で近くに住む娘家族と
1度も食事をすることもなく時間だけがすぎて行きました。
来年は家族が気楽に集まってピクニックやBBQを楽しめる年に
なるようにと思いながら写真を眺めていました。



名前
URL
削除用パスワード
by miekofrench | 2020-12-16 06:45 | 日々の出来事 | Comments(2)