人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ of ナッシュビル

mfrench.exblog.jp

ボストンに来ている

マヤがアイスホッケーの
夏季キャンプに参加するので、
仕事が忙しい娘に変わって
おじいちゃんとおばあちゃんが
キャンプの送り迎えを引き受けることになりました。

ワシントンDCからボストンまで400キロです。

朝3時に起きて、4時にマヤを迎えに行き
シニア犬アレックスも一緒なので
9時間の道中、長めの休憩を3回取りながら
ニューヨークの渋滞をカーナビゲーションで乗り切り
ペットフレンドリーのホテルにチェックインしたのが
午後1時過ぎでした。
ボストンに来ている_f0303797_07430213.jpeg
写真はホテルのウェブサイトから借りました

ペットOKのホテルです
ボストンに来ている_f0303797_07424100.jpeg
夕方になると中庭がライトアップされます

今日は朝からずっと主人が運転を引き受けてくれました。
途中、何度か運転をかわろうと主人に聞いたのですが、
目の悪い私にはあんまり運転させてくれない主人です。

ボストンに来ている_f0303797_07450976.jpeg
これはNYのジヨージワシントン橋を渡っている時に

車の中からNYの摩天楼をとった写真


by miekofrench | 2021-06-22 07:52 | 旅の思い出